KISS Diary☆

いつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ

昨日のこと、最近のこと

 

昨日はお休みでした!!!!

 

 

 

ずっと行きたかったリラクゼーションサロンに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢が悪くて、巻き肩、反り腰で、、、

肩凝り首凝りがひどくて最近息苦しさまで出てきて

藁にも縋る思いで予約して行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良いんだか痛いんだかよく分からなかったけど

とにかく今は筋肉痛が凄い。

 

 

 

 

 

全身マッサージコースだったんだけど、

お尻や脚も自分が思ってるより凝っててびっくり。

 

 

 

 

 

 

脚のエステもあるみたいだから、

次回はそれもお願いして脚を細くしたいな

なんて思っております。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば月曜日、会社の4月度バースデーランチ会があって

同じテーブルに何と、、、何と、、、

JUMPがMVで撮影に来てくれた施設のプランナーさんが!!!!

 

 

 

 

 

ただその食事会、社長もいるということで私の頭の中は真っ白だったため、

そのプランナーさんとJUMPについてお話することができず、、、

しかもそのことすら頭に無く、、、今は後悔でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

1番聞きたいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光くんかっこ良かったですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じですかね????

 

 

 

 

ああ、本当に後悔。。。

何やってんだ自分。ばか。本当にばか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う施設には嵐も撮影で来たし。

まあグループ会社なんですけどね、、、

私の勤めてる会社の施設にはジャニーズ来てないんですけどね。。。

 

 

 

 

何でだろう、同じ結婚式場なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいっか。私は葬祭施設にいるからどんな事があってもジャニーズは来ないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして16日。

 

 

 

 

 

ジャニーズ大運動会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、と言いたいところですが、お仕事でした。

 

行きたかったです。軽率に行きたかったです。

 

 

 

 

 

 

思ってたより楽しかったみたいで。

 

 

 

 

 

 

何より やぶひかがキャプテン だったみたいで?

 

 

 

 

 

 

 

 

相方ちゃんとLINEで行きたかったねという話をしました。

 

 

 

 

 

もうすぐDEAR.の発売日ですね。

楽しみ!!!!!!

今夜貴方を口説きます楽しみ!!!早く見たい!口説かれたい!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今、私はリバースを見ながらこれを書いています。

3回目のリバースです。

未だにストーリーの意味が掴めておりません。

 

 

 

 

 

いよいよ明日が第2話ですね。楽しみです。

土曜日はお休みなので1話と2話を続けて見てみようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは22時から 人は見た目が100パーセント 見るのでお風呂に入ってこようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は給料日!!!財布の中210円という何とも寂しい社会人ですが明日も一日頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい☆