KISS Diary☆

いつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ

お笑いライブに行って来ました

 

 

地元の会場で開催されてた よしもとお笑いまつり に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけどの芸人さんが来るとか昨日まで知らなくて、、、

ただただ、小さい頃から知ってる、お兄の友達のコンビが前説をするって事で

見に行ったようなもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、叔母からチケット預かって出演者を見たらビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

エグスプロージョン

   面白かったです。「本能寺の変」と「島原天草一揆」やっぱり面白かったです。

  ぶっちゃけこの人達が喋ってるの初めて見たけど普通に面白かった(笑)

 

 

・アンカンミンカン

   群馬住みます芸人のアンカンミンカンさん。実は去年、会社の総会の時に来てくれて初見ではなかった(笑)ただ本音を言うと総会の時は全然面白くなかったんだけど、今日はお腹抱えるほど笑ったwww

 

 

・8.6秒バズーカー

   、、、うん。本人たちも言ってたけど「お久しぶりです(笑)」って感じでした。ラッスンゴレライいつものテレビでやる感じとは違くて面白かったです。

 

 

 

佐久間一行

   いやだれ~~~~~って感じだったんだけどやっばい面白かった。好きだわ。軽率に好きだわ。ツボったwww

 

 

 

ジャングルポケット

   ダイスキデスーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

   ばり面白い。めっちゃくちゃ面白い。やっぱり1番好きな芸人さんです。ちなみに太田さんが好きです。(笑)

 

 

 

・ロバート

   母が好きな芸人さん。(秋山さんが好きなだけ)ぶっちゃけロバートさんのネタってそんなにしっかり見たことなかったんだけど、普通に爆笑しました。何かさすが歴が長いって感じ?うまく言えないけど、、、さすが大御所みたいな?(笑)

 

 

 

博多華丸・大吉

   正直言って、今日1番の笑いだった気がする(笑)この人達ってこんな面白かったんですね。失礼で申し訳ないけど、初めてそう感じました。15時に何か始まるシリーズがうち的にすごく好きで大爆笑したwww華丸さんのハスキーボイスたまらないよね~眠くなったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・いまさらジャンプ

   前説を担当してたグループ。2人組で1人はお兄の友達なんです。うちも小学校の頃とかよく遊んでもらったんです。その頃からすっごい面白くて。その頃からお笑い芸人になるって言ってて。夢叶えるって凄いですよね。しかも実力で!!!!

 

 

 

うちもずっと就きたかった職には就けたけど、、、

この職を知るまではずっと芸能人のMGになるのが夢で。

もっと言うなら今でも諦めきれてはいなくてなれるものならなりたい。

今の仕事も余裕で捨てられる。

 

 

 

 

 

うちは表に出るより裏方で支える系の方が好きだから。

 

 

 

 

 

 

だから今の仕事も、中途半端に現場に関わりたくないのが本音。

入社して1年。配属になって約半年。

やっと事務の仕事を教えてもらう、、、はずだったんだけどあんまりで。何となく現場に関わることの方が多くて。

 

 

 

何かやるならやるで本格的に事務やりたいな~~~~なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は電話対応とかすごい苦手なんですけどねっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに大好きな先輩とドライブ(仕事)出来たから満足です。

お笑いも見れたし。うざいBBAもいなかったし!!!

何て平和な日なんだろう!!!乾杯したい、そんな夜。

 

 

 

 

明日も1日頑張りましょう。おやすみなさい。