KISS Diary☆

いつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ

まったり休日

 

14日はお休みでした!!!!!!

何と言っても平日休みは嬉しい♡

友達と予定合わないけどね、、、

 

 

 

宣言した接骨院と理容室は達成しました。

本当は午前中に接骨院は行きたかったんだけど、結局お昼頃までベッドでグダグダしてしまった。。。

 

 

 

接骨院では久しぶりにイケメン(通称)が担当してくれました♡

肩甲骨周りがやばいくらい張ってるのでそれを伝えたらそこを中心にマッサージしてくれたので始めよりは楽になったかな、、、

 

でもやっぱり整体やサロンに行って80分とかたっぷりほぐしてもらいたいのが本音、、、

 

 

 

 

 

脱毛も行きたいしエステも行きたいし整体も行きたいしヘッドスパも行きたいし

とりあえず自分の体のメンテナンスをしっかりしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは短大へ通ってる地元の友達(ジャニヲタ)と

久々に会う事が出来ました!!!!!

 

 

 

2人で会うと半端なくジャニーズネタで盛り上がる。

そして恋が出来ないという話に。。。(笑)

 

 

 

2人してヲタクしすぎて金欠すぎだから(笑)

 

でも給料日が来たら占い行きます。

 

 

 

 

わたくし、占ってもらいます!!!!!

 

 

 

 

 

 

占いとか信じちゃうタイプだから行かない方が良い気もするんだけど

でも気になっちゃうよね~自分の未来?運命?将来??

 

1番聞きたいのは恋愛(?)というかある人との事なんだけどねっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず早く占い行きたいから給料日来い~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな話をしながらマックを食べ、、、

Mステを見て、、、

録画した少年倶楽部を見て、、、

リバースを見て、、、

 

23時半~1時半位まで語り尽くすという(笑)

 

 

 

 

 

 

、、、よかった!!!自分まだ若い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間睡眠で仕事くそ眠かったけどね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまあこんな休日でした。