KISS Diary☆

いつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ

頑張ります

 

 

気分一転したくて、今日からこのブログちゃんと更新しようと思った。

自己満のただの日記みたいなもの。

 

1日1日、何があったか忘れないように!!!!

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事でした。留守番でした。

午前中は掃除をしました。

 

 

 

 

 

お昼に搬送の電話を受けました。

 

 

搬送の電話ひくとかぶっちゃけ8月以来で焦りました。

 

動揺しまくりの噛みまくり、、、

 

 

 

 

でも近くに先輩がいてくれたから何とか無事に電話を終える事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

午後は看板作ったり、掃除したり、まあそんな感じで1日が終わるはずだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なBBAから電話かかってきたーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも3回くらい。何かキレてる。。。

 

いつもの事だけど。

 

 

 

 

 

 

 

何でうちにだけあんな口調が強いんだろうって最近ほんとに病む。

 

辞めたい原因。

 

 

 

 

 

 

そろそろ本気で辞めたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、と思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか何でこんなこと言われなきゃいけないんだよまじムカつくって

 

 

 

 

 

 

 

 

このフレーズが1日中脳内リピートされてました。

 

 

 

 

 

 

 

言われるうちが華だって言うけど

そろそろあれは耐えられないなってくらい限界が近づいてるのが本音で。

 

 

でも相談しようにも相手がいないから結局我慢するしかなくて。

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中でシクラメン聴きながら泣きそうになって。

 

 

 

 

って日々の繰り返し。そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

吐き出さないとダメな性質だから

これからは

あんまり(ほとんど)見てる人がいないここに吐き出させていただく事にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は休み!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

けどBBAから電話かかってくる気しかしない!

 

 

 

 

 

 

 

、、、そしたらホントに言おう。

 

唯一言える人に言おう。ちょっと耐えられる自信がないって言おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はとりあえず接骨院行ってマッサージ受けて

理容室行って眉毛整えてもらって

1ヶ月後に迫ってきたキスマイの現場に備えて団扇を作ります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。