KISS Diary☆

いつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ

Mステ番協

 

 

3月31日 Mステの番協に行って来ました。

 

 

29日の朝会社に出勤してマンツーマンリーダーの先輩から

「明日休みで良いよ。明後日でも良いけど。どっちがいい?」

と言われ、、、早く休みたかったうちは「じゃあ明日で!」と即答。

 

時間を戻す事が出来るなら明後日と答えろ自分と言いたいですね。

 

 

まあそんな話は置いといて、、、

 

 

 

29日の仕事終わり、薮担の相方ちゃんと部員と3人で呑みに行く予定になり🍻✨✨

 

 

 

部員を迎えに行く相方ちゃんの車の中でふとメールチェックをした私、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージックステーション3時間SP 番組協力 当然のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、え???

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、、、何だかよく分からず、、、

 

でも行かないという選択肢は無く

 

 

 

 

  • 30の休みを31に変えてもらうか
  • 30.31.1と3連休ぶっこくか

 

 

 

 

 

 

選ばれたのは後者でした

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきりツアーまで会えないと思ってたからほんとまさかすぎて実感もなく当日を迎えました。

 

当日になってもライブ前みたいなドキドキやワクワクも無く、電車に乗るのダルいとさえ思ってました。

 

 

 

 

 

そもそも番協とか初めてで、しかも1人だし、、 肝心の横尾ちゃんは数日前にとんでもないクズ男だという事が判明して冷めきってたし、そもそも横尾担降りたし、、、みたいな罪悪感もありました。

 

 

 

 

 

 

 

でもごめんなさい。

 

 

 

 

 

軽率に沸きました

 

 

 

 

 

 

 

沸きました。そりゃ〜もう軽率に。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中小1時間待たされたけども。

 

 

 

横尾ちゃん安定の塩だったけども。

 

 

スタジオでは元気に笑顔で喋ってたけども。

 

 

ファンの前では素晴らしいくらいの無表情だったけども。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、一言で感想言うとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生Tonight半端ねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

これに限りますね。

 

 

 

 

運が良い事に当選番号も結構前の方で

3列目のど真ん中で拝む事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

ただ横尾ちゃんがお目当ての私にとってど真ん中というのは神席であって神席でない、、、そんな状況でした。

 

 

なんてったって横尾が来ねえ、、、

 

 

 

だから必死に、、、ほんと必死に横尾ちゃんを追ってました。

 

 

周りフロント担ばっかりだったから皆と逆方向を見てる私。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ要素を1つも身につけていなかった私。

 

そりゃもちろん気づいてもらえる訳もなく(´^o^`)

 

 

 

 

 

 

でもいい。いいんだ。

 

 

横尾担ってほんと鍛えられるからさ。

 

もう降りたけどさ。

 

 

 

 

好きな気持ちは変わんないからさっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただかっこ良かったです。横尾渉

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな近くで見れる事なんて滅多にないだろうし、番協に行けるなんてたぶんほんとに貴重な事だと思うから、やっぱり行けて良かった。

 

 

 

会社3連休ぶっこいて怒られたけど、でも良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう横尾ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーが楽しみになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1ヶ月後には会えるね横尾ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せちょうだい、横尾ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてツアーまでには髪を切ってくれますように、、、🤣🙏💓

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。