KISS Diary☆

いつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ

DEAR. 1/1 感想


Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.

既に随所随所忘れかけてるけどまだ僅かに記憶が残ってる間に感想を書き残しておきたい(;_;)



1.Invitation(Instrumental)

2.Masqurade


☞☞☞ツアーと同じ(きっと)OP映像。光くんビジュ良き。この時の薮くんにはツアーの時から笑わせてもらってる(ミラーに向かって👍)Invitationの後半がすごい好きでそこからMasquradeのイントロに繋がるあの一瞬が本当に好き!!!!

自分的初見は1日の1部だったんだけど、絶対セトリは見ないで行くって心に決めてて、まあOPがMasquradeなのは分かりきってた事だから全然良いんだけど、上から登場ってのを始まる寸前に知っちゃった事がショックでした😭💭うちの場所からは機材が被ってて、光くんがはじめどこにいるか分からなかった😂🙌

少しずつ降りてきて光くんを見つけてからはずっと光くんを追ってた訳で、皆のキャーポイントが分からず、双眼鏡覗きながらビビっておりました。急いでモニター見ても時既に遅し、、、

全八乙女担が膝から崩れ落ちたと思うけど"魅惑のParty"で腰回す光くんには本当にやられた、、、何だあれっ何だあの色気!かっけーなくそっっ!!!!!って感じで何故か涙が出そうでした




3.RUN de Boo!


☞☞☞1部はわりかし横花が近くて、まさかまさかの光くんがこっちに来た時はもう本当に、本当に、世界中の時計が止まったんじゃないかってくらいビックリしました。背中でしたけどねッッ!!!!通り過ぎてったけどね!!ライトで光くん反射してせっかく近くにいるのに見えなかったけどね!!😭😭ちなみに自分達のちょうど前の立ち位置は薮くんでした。しかもこっち向いてくれてました。やぶひか参戦の私達にとっては何とも幸せな時間でした😻🕐💓




4.キミアトラクション

5.Viva!9's SOUL


☞☞☞メンステ側だった為、あぁ行かないでおくれよ〜😭🙏状態でした(;_;)

「ひかがNo.1」💓💓

そうだそうだそれこそ「君がNo.1」

ビバナイの光くんが紹介されてる時と光くんが紹介してる時、双眼鏡とモニターどっちかすごい悩んだ😭😭😭😭"聴っかせて"は山田さんに負けないくらい色気たっぷりの顔してた光くん!!えろかったーーーーー😂💓💓かっこ良かったーーーーー(;_;)好きだーーーーー!!!!お前が好きだバカみたいに好きだ!!!!!!



6.Come On A My House


☞☞☞2部は三塁側の方だったから、やぶひかで来た時は最高に構えた。史上最強に構えた。安定のスルーだった。



7.スギルセツナ


☞☞☞おいやめてくれよ。光くんかっけーよ。メンステの階段?に座って踊る光くん。あぁかっこ良い。かっこいいしか出てこなかった。見惚れた。普通に見惚れた。かっこ良かった。



8.ガンバレッツゴー!


☞☞☞まさかまさかの懐かし衣装ーーーーー!!!!7は懐かしい演出をするのが得意なのね!!可愛すぎて死んだ



9.Beat Line

10.ウィークエンダー

11.Fantastic Time

12.We are 男の子!


☞☞☞光くんセンターのBeat Line。たまりません(>_<)♡♡"Don't Don't Don't give up hey!"の振りとその時の光くんの表情が最高に好きで、今回恵まれた事にその2つを肉眼でハッキリ見る事が出来ました*1💓💓💓💓あーかっこ良かった。

そしてそして大好きなWe are 男の子!タンバリンの演出とても好きです。「ひかんちに来る?!」可愛すぎて悶え死んだーーーーーただ途中で、あれ、、、光くん、、、いない、、?!見失った?!って焦っておりましたが、 途中で気づき納得。1人でソワソワしてました。



13.今夜貴方を口説きます


☞☞☞可愛い光くんもかっこいい光くんも両方堪能できるこの曲。カラオケの定番曲。ていうか普通にこの歌好き。あの衣装最高に好き。どえすな光くん!!!ありがとう!!何で光くんの背中ってあんな華奢なの?!抱きしめたい!!!好き!!!あと個人的にスタンドマイクが好きだから本当に最高です。足絡ませるのとかさぁやめてよ、、惚れる、、惚れた、、惚れてる、、




14.From.

15.愛のシュビドゥバ

16.Magic Power

17.真剣SUNSHINE


☞☞☞明るい曲が続くLIVE中盤。From.に関しては8月に宮城で聴いたのが最後だったから何だか懐かしく思えた💭1部でちぃちゃんとJr.の子が入れ替わってて"うわめっちゃ可愛い!ちぃちゃんにしか出せない可愛さ!"って絶賛してた訳ですが、2部でまさかまさかの光くんがその役に、、、😂💓💓やりたくなっちゃったのかな?そんなとこも可愛い(>_<)💓1部と2部でほぼ対称的なお席だったから、両部とも光くんが自分のいる方に歩いて来てくれて、よく見えたので満足です♡♡♡

シュビドゥバは光くんの「内🎵外🎶内🎵外🎶」が可愛くって可愛くって(;_;)光くんには申し訳ないけど双眼鏡で可愛さ堪能してたから、ペンラフリフリしてませんでした。



18.My Girl

19.僕とけいと



☞☞☞純粋にかっこいい歌と純粋に可愛い歌。ありやまのダンスのキレの良さには相変わらず感動した(;_;)「僕だけを見て」の大ちゃんの表情が本当に切なくて胸がギューッてなりました。山田様の「僕だけを見て」は何だか心の奥底では自分を選んでくれるだろうという自信があるような、そんな表情で、そしてその山田沼に溺れる人生を送りたかったと感じてました。

僕とけいと、、、これ嫌いなとびっこいる?!ってくらい会場内が本当にふわふわした空気になるあの1曲。凄い力持ってる。みんながニコニコしてる。微笑ましい😂💓💓



20.Chiku Taku

21.Your Seed



☞☞☞待ってましたバンドタイム!!!!1部は初見だったからはじめ気づいてなくて、横花に薮くんが歩いてきて、私は相方が薮担な為、全力で矢印団扇をアピっておりました。そして途中であれ何で薮くんだけ?って思い、反対側を見たら誰かスタンバってる、、、バクステ見ても誰もいない、あれ待てよと思ってメンステ見たらドラムやら何やらが!!!うわまじかよ!と思い矢印団扇はそのまま、体はメンステへ!!そしてまさかのメガネ〜*2💓💓💓くぅーーーーーたまんねーーーーー(;_;)足広げて腰落としてベース弾く光くん、伏し目フェチの私には堪らないベース弾く光くん。2部でのChiku Taku事件の時、何やら裕翔くんとずっとお話してた光くん。私も仲間に入れてほしかった。Chiku Taku最後のやぶひかパートは本当にかっこ良くて最高で相方ちゃんと悶えてました。

そしてそして今回のLIVEで1番興奮したと言っても過言ではないバンドYour Seed。だれ?これやろうって意見した人。スライディング土下座レベルで感謝だよ。何かよく知らないラップ追加されてたけどそれもそれでかっこ良かった!!!とりあえずあれ音源化しよう??



22.GIFT



☞☞☞だれ?これやろうって意見した人(2回目)。JUMPの楽曲に順位付けろと言われたら確実にベスト10に入るこの歌。イントロ聴いただけで涙出そうになった😭まさかLIVEで聴けるなんて夢にも思ってなかったよ、、、「きっと降り積もるこの雪のように重なるから」の"な"ですよ。最高。最&高。あそこだけ永遠リピート出来る。てかしてる。しかもそれをメガネで。心奪われない訳がない。ありがとうセトリに入れてくれた人。御礼の品をお送りしたい。



23.Mr.Flowless

24.SUPERMAN

25.Give Me Love

26.Ride With Me 



☞☞☞ミスフロの薮くんってめっちゃかっこ良いよね?!"月明かり"の薮くんほんと色気ムンムンで好き(;_;)♡相方ちゃんは2公演とも萎えてたけど(笑)ただミスフロ終盤のあのトロッコ?的なやつで高速で移動する薮くんは相方ちゃんと笑いを堪えずにはいられませんでした😝ごめんね薮くん(笑)

そしてそして待ってましたのSUPERMAN。映像の短髪大ちゃんめちゃかっこ良い!!!光くん単独のはまあまあかっこ良いんだけど、山田様を中心に左右からメンバーが歩きながら集まってくる時の光くんの一瞬映る横顔!あれが堪らなくかっこ良いのです😭🙌今回も"ぷちょへんざっ"聴けて満足満足💓💓💓💓

からのギミラ。ほぼ背中だったため、光くんのパートはモニターで見させていただきました。ギミラの光くん表情が切なくて好きぃぃぃぃ(;_;)



27.School Girl

28.AinoArika

29.キラキラ光れ

30.Dear.



☞☞☞スクガ!!かごめかごめやってるJUMPくんたち何?!天使なの?!可愛すぎ!!!2部での光くんの魔王みたいな笑い方(笑)からの一列になるやつ忘れちゃう光くん(>_<)この世で1番可愛いね、光くん!!!!!

AinoArikaも好きな歌ベスト10に入ってくる大好きな歌。何よりラップが好き。だけど両部ともここで光くんを見失う。よってモニターで楽しむ。君に酔って〜る寄って〜る気持ちはほ〜んと〜う!!!!!




アンコ

1.Baby I Love You

2.Chau#

3.愛すればもっとハッピーライフ



☞☞☞Baby I Love Youほんと好き!!!Happy New Year to you まさにそれすぎて、ぴったりすぎて、今日の仕事中ずっと頭の中これが流れてました(>_<)



Wアンコ

1.Romeo&Juliet

2.Dreams come true



☞☞☞ロミジュリで終わると思ってたからドリカムのイントロ流れた時はテンション上がったなーーーーー😻💓💓💓💓ロミジュリはじめの方光くんがこっち来てくれて、絶対絶対視界には入れた(;_;)団扇は見てくれたのかは分からないけどファンサは貰えなかったけど、とりあえず視界に入れたから満足。好き。ありがとう。ドリカムはほんとやぶひかやぶひかしてて好き(;_;)💓楽しそうな2人を見て幸せな私達2人。これからももっとやぶひかやぶひかしてね*3




幸運な事に両部ともアリトロがすっっごい近くの恵まれた席で参戦する事が出来ました。1部で初めてアリトロで光くんが来てくれて😭😭😭😭😭初めてあんな近くで光くんを見る事が出来ました。顔ちっさい!目おっきい!そしてめっちゃかっこいい。目すら合わなかったけど私は満足です。いつか気づいてくれるまで頑張ろうって思いました😂💓





ツアーまで頑張るぞーーーーー

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o

*3:o(。>ω<。)o