KISS Diary☆

いつか叶えたい夢を今夜ここで叶えようよ

昨日のこと、最近のこと

昨日はお休みでした!!!! ずっと行きたかったリラクゼーションサロンに行ってきました。 姿勢が悪くて、巻き肩、反り腰で、、、 肩凝り首凝りがひどくて最近息苦しさまで出てきて 藁にも縋る思いで予約して行ってみました。 気持ち良いんだか痛いんだかよ…

お笑いライブに行って来ました

地元の会場で開催されてた よしもとお笑いまつり に行ってきました。 ぶっちゃけどの芸人さんが来るとか昨日まで知らなくて、、、 ただただ、小さい頃から知ってる、お兄の友達のコンビが前説をするって事で 見に行ったようなもので。 昨日、叔母からチケッ…

まったり休日

14日はお休みでした!!!!!! 何と言っても平日休みは嬉しい♡ 友達と予定合わないけどね、、、 宣言した接骨院と理容室は達成しました。 本当は午前中に接骨院は行きたかったんだけど、結局お昼頃までベッドでグダグダしてしまった。。。 接骨院では久し…

頑張ります

気分一転したくて、今日からこのブログちゃんと更新しようと思った。 自己満のただの日記みたいなもの。 1日1日、何があったか忘れないように!!!! 今日はお仕事でした。留守番でした。 午前中は掃除をしました。 お昼に搬送の電話を受けました。 搬送…

Mステ番協

3月31日 Mステの番協に行って来ました。 29日の朝会社に出勤してマンツーマンリーダーの先輩から 「明日休みで良いよ。明後日でも良いけど。どっちがいい?」 と言われ、、、早く休みたかったうちは「じゃあ明日で!」と即答。 時間を戻す事が出来るなら明後日…

DEAR. 1/1 感想

Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.既に随所随所忘れかけてるけどまだ僅かに記憶が残ってる間に感想を書き残しておきたい(;_;)1.Invitation(Instrumental)2.Masqurade☞☞☞ツアーと同じ(きっと)OP映像。光くんビジュ良き。この時の薮くんにはツアーの時から…